テラフォーマーズ初打ちで3000枚

最近「テラフォーマーズ」をようやく初打ちしてまいりました。
打ってみたいな~と思ってたものの、周りの話を聞くととにかく重い台だと聞いていたので躊躇していたのですが、
ふらっと入ったホールに空き台があったので打ってみることに。
予備知識があまりなく打ったのでゲーム性がよくわからず携帯で調べながらでしたが、
どうやら本当に重そうだと思いましたね。
というのも天井は複数用意されているものの、ゲーム性においては「バジリスク絆」が近いのかな?
テラフォーマーチャンスを経由して、ようやくARTに突入するようです。
最初のテラフォーマーチャンスではARTに突入せず。
その後200G超えたあたりで再度テラフォーマーチャンスに当選。
ARTに入ったものの5連で終了。
250枚くらいしか出ませんでした。
その後もだらだらと打ち続け、何度目かのテラフォーマーチャンスでエピソードに当選。
そこからのARTの継続率が半端なく、「極限人為変態BATTLE」というセット数上乗せゾーンを経由しながら
最終的に30回ARTが継続し、3000枚ちょっと出ました。
純増が少ないのでなかなか時間はかかるものの、飽きさせないかっこいい演出で楽しむことができました!

 

最近のART機は純増が遅いとか言われていますけど、先日バジリスク3の高設定っぽい台で知人が6000枚出してました。